投稿にアタフタ中

ブログ投稿画面が新しくなっており、アタフタしております002.gif


マーくん
投稿にアタフタ中_a0099131_14532668.jpg
最近のマーくんはプラネットアースにハマっています(笑)

昔は本物志向の男だったのにね・・・。



群馬県Aさまより
投稿にアタフタ中_a0099131_14580309.jpg
退職祝(笑)で贈り物をいただきました071.gif071.gif071.gif

たくさんの金柑やみかんでビタミンC補給しまーす066.gif


さらに・・・
投稿にアタフタ中_a0099131_15000437.jpg
炭水化物がかかせない我が家に麺類がたくさん041.gif

お気づかいをありがとうございますね072.gif


茶タロウ
投稿にアタフタ中_a0099131_15001751.jpg
お昼寝タイムでうっとり中・・・。

でもこうなるまでにおつきあいがかれこれ1時間ほど要します(笑)



ミーたん
投稿にアタフタ中_a0099131_15005798.jpg
ケツ洗い後にぐったり中・・・。

最近のミーたんは朝方にコタツの中にいるブガルをいじめるので、今日はオットーの部屋に数時間閉じ込めてみました077.gif


チャッピー
投稿にアタフタ中_a0099131_15011205.jpg
明日に備えてぐっすり中・・・。

不思議なことにマーキングニャローが茶タロウの存在をわかっているはずなのにマーキングしません。


チロ
投稿にアタフタ中_a0099131_15004349.jpg
オットーの脱ぎ捨てた臭そうなズボンの中にスッポリ中・・・。

よほどオットーのことが好きなんだと思いました(笑)


仲良しブラザーズ
投稿にアタフタ中_a0099131_15003015.jpg
ソファーの上にいたチビタのもとへマーくんもやってきました053.gif

単純に寒いだけとは思えないほどの仲の良さです


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-24 15:22
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー