チビタの負けず嫌い

うん、これこれ、まったりの日常が戻ってきたemoticon-0157-sun.gif


茶タロウ
a0099131_13423791.jpg

まるで百獣の王のようにオットーの背中を制覇する茶タロウ。

血まみれになったあの頃の茶タロウの姿はもうありませんemoticon-0100-smile.gif


負けずのチビタ
a0099131_1343855.jpg

そしてチビタのチャームポイントのお尻でアピール中emoticon-0152-heart.gif

最近のチビタはよくソファの上にいることが多くなりました。


ブガル
a0099131_13433053.jpg

「兄さん、それじゃまだまだでっせ。」

ブガルに言われる筋合いはないのだが・・・、


頑張るチビタ
a0099131_13434011.jpg

ワァ~オemoticon-0152-heart.gif セクシーポーズemoticon-0109-kiss.gif

夜中の太鼓祭りしても良いからもっともっと長生きしてほしいです。


昼間のみんニャ
a0099131_13435176.jpg

太陽の陽射しを浴びながら昼間から幸せそうemoticon-0131-angel.gif

春が待ち遠しいemoticon-0155-flower.gif

明日は222で猫の日ですねemoticon-0159-music.gif 皆さんは猫様に何かサービスをされる予定ですか?


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-21 13:54
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31