やめちまった・・・。


長い間、ご無沙汰しており申し訳ございません040.gif040.gif040.gif
癌のステージが上がってしまうのではないかと思うほど精神的に疲れておりました・・・。


ご飯時のチビタ
a0099131_18584.jpg

ここのところのチビタは、早朝どころか早く寝れば時間を繰り上げて夜中の太鼓祭りをするようになり、起きなければ時々布団でおしっこを施すようになりました008.gif

質の良い眠りが欲しい・・・。 でもカワユスだな053.gif


友チョコ
a0099131_1851891.jpg

会社で仲の良い友達がバレンタインにズル休みをして手作りチョコを翌日にくれました(笑)

そして私、本日とうとう仕事内容というより、教える側の人間の態度に耐え切れなくなり、担当者の1時間の説得を押し除け退職の印鑑を押して気分晴れ晴れで帰宅しました070.gif070.gif070.gif


近寄るミニライオン
a0099131_1852935.jpg

きっと茶タロウが私に家にいてほしいからそうさせたんだぁ~060.gif

ということにして(笑)、他に月に数回バイトはしているので、補てんでほとぼりが冷めてから気楽なバイトでも探してみようと思います。


スリ寄る猛獣
a0099131_1854085.jpg

茶タロウが帰ってきて昼間に時間がとれることが、こんなに心にしみるなんて・・・。

当初大きな会社で同じ業務をする人間が何百人もいたら存在感がなくて気楽に働けると単純に思っておりましたが、罵倒されながら重圧の中で腐りかけた脳みそを使って働くことは不可能だと実感・・・、機械的単純作業か一人仕事でないとストレスから解放されないと学ぶことが今回できました。


チビタ・マーくん
a0099131_185514.jpg

ほっこりする016.gif053.gif

微々たる金にストレスためるより、ゆとりある時間がどれだけ体や周りの人間や猫に影響を及ぼすか思い知らされました・・・。

世界一貧乏だったムヒカ元大統領のようにとまでは言わないけれど、返済のために空を見上げる余裕をなくすより、皆さまも無理のない返済計画のもと適度に働いて下さい(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-16 18:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31