茶タロウのあれから・・・


ゲッソリするような1週間がやっと終わり、やっとかめで更新できました040.gif040.gif040.gif

まずは皆さまが気になる茶タロウの様子からです。


茶タロウ
a0099131_23335583.jpg

1日たった茶タロウは落ち着いて、どこかへ行ったような顔つきでまどろみ中です(笑)

日中は留守なので、帰宅後は鳴きながら戸を飛び蹴りアピールし甘えさせろと猛烈アピールしてきます042.gif


お出掛け前の皆の衆
a0099131_2334569.jpg

あぁ~、こんなほっこり風景を後に仕事行きたくねぇ~なこりゃ002.gif

そして同期の仲間に支えられながらも惰性でとりあえず仕事へ行くが、もうこれ以上頭に知識が入らずバカさ加減に滅入ってくる日々です。


ミーたん
a0099131_23341963.jpg

そんな時、毎日ケツを洗われる恐怖におびえ、洗った後の脱力したミーたんが自分が帰宅した姿とリンクする(笑)

そして乾いた心と頭を茶タロウのスリスリに癒される日々なのです。


マーくん
a0099131_23343065.jpg

でも先住の我が家の子たちを決して忘れているわけではありません。

むしろこうやって心がひねくれないよう夫婦交代でお世話をしていますのでご安心下さい049.gif


チビタ
a0099131_23344344.jpg

久しぶりに義足をつけたチビタ。

とってもしおらしく大人しくなります035.gif 
今週は茶タロウに振り回されWEEkでしたが、チビタは私の中では茶タロウごときではない存在なのです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-11 00:00
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30