ずっとお帰り茶タロウ

昨日は弾丸日帰りツアーで茶タロウをお迎えに行き無事に帰宅できました056.gif


広島駅にて
a0099131_11573836.jpg

帰りにスマホを忘れてしまい、徳山から乗る予定が急遽広島から乗ることに048.gif

行きも帰りもやっぱりピンポイントで雨057.gif、車内で泣きまくる茶タロウでありました・・・。


ニャンSOK中
a0099131_11575081.jpg

里親さんにもすっかり慣れ、私のことを半ば忘れているかのような茶タロウでしたが、帰宅後は何かを思い出したかのようにソワソワし始めました。

とても申し分のない生活をさせてもらっていた茶タロウですが、やはり一筋縄にはいかない男ということです。
一休さんのご奉公みたいになってしまったけど、これからはもう病院以外(笑)はどこにも行かないから安心してね016.gif


シルエットクイズ
a0099131_1158233.jpg

早速この扉が役に立っています。

子猫だったら下から潜れるので無意味ですが、脱走は出来なさそうで良い感じです072.gif
みんなが茶タロウの気配に気が付いてワラワラ集まって威嚇しまくりの夜でした・・・。


朝日を浴びる男
a0099131_1158118.jpg

チャピーのお気に入りの場所。

近所の人たちの出勤を見守ります(笑)


その後の様子
a0099131_11582456.jpg

太陽の移動に合わせてオットーの部屋に移動する猫ども。

今日は休みをもらったので10時くらいまで寝倒してやろうと思ったけどいつもと同じ時間に目が覚めてしまい健全な人間の生き方を実感しつつ、朝から掃除をしてこれから1週間分の買い出しです。


チビタ
a0099131_11583580.jpg

ものすごく久しぶりに義足を着用しました。

とても嫌がったけれど、これも筋肉修行のひとつなので勘弁してちょ040.gif

茶タロウ今は布団の上で落ち着きを取り戻して寝ています032.gif



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-02-06 12:12
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30