なんとか更新すみません


はい、なんとか生きてます040.gif

でも案の定、結膜炎になってしまい仕事終わりに眼科へ行って大量の目薬をもらってきました・・・。
今の仕事、環境や条件はこの上なく最高に良いのですが、体力的にも能力的にも今の私にはとてもハードすぎて研修期間にも関わらず毎日辞めたくなっております048.gif
これを乗り越えたら・・・、来週末には茶タロウが待ってるとオットーは励ますし(笑)、慣れたらこんな良い仕事はないのでとりあえずどうなるかわかりませんが頑張っています066.gif


BOYS軍団
なんとか更新すみません_a0099131_2374643.jpg

疲れた体にムチを打ちつつ階段を上ると同時にBOYS軍団が一緒についてきます016.gif

大好きだー053.gif053.gif053.gif


チャッピー
なんとか更新すみません_a0099131_2375687.jpg

ベランダに出たいがためについてくるのですが、とても寒いので出ようとしません(笑)

もうすぐ茶タロウが帰ってくるから今のうちなのにね034.gif


マーくん
なんとか更新すみません_a0099131_238885.jpg

マーくんまでもがあまりの寒さに後ずさり(笑)

やはりゆくゆくは1階にベランダを作ろうと固く思い、ここで仕事を辞めるわけにはいかんのニャ!
ぬこのためならえんやこらの吾輩ではないか!と自分で自分を奮い立たせる042.gif

というわけで、予定では来週末に茶タロウをお迎えにまいります。
思いのほかオットーが結構喜んでいて、なんのこっちゃって感じです。

そしてメール返信相変わらずまだまだできておりません・・・。
きちんと読ませていただいておりますがお返事ができずじまいで申し訳なく思っている所存でございます040.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-27 23:19
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー