ご無沙汰です

まずはまたもや更新頻度が下がっておりまして申し訳ありません・・・。

今週から勤めはじめた吾輩ですが、仕事内容が専門知識がないとできないのでこの年齢になりいきなり脳みそをフル稼働する毎日が繰り広げられており、朝から晩までハードな日々を送っておりますので、メール等いただいている皆様、落ち着いたらまたご連絡いたします040.gif


猫階段さんより
a0099131_1915584.jpg

あったか靴下にちゅ~る、そして以前いただいた猫返し神社のお守りは茶タロウの飼い主さんへと託されたので、またまた神社まで足を運んでいただきお守りを送ってくださいました007.gif

そのお守り効果は後程ご紹介いたします。


マーくん・チャッピー
a0099131_19153451.jpg

実はこたつの中にブガルがいて、ブガルが日曜につけた血痕があるのですが、洗う気力もないほどしんどいです048.gif

早く人間になりたーい!おっと間違えた、早くシフト勤務になりたーい!


おまけ
a0099131_19155085.jpg

チビタのトイレに入る瞬間(笑)

すみません、どうでも良い内容で・・・、かなり疲れているようです050.gif


茶タロウ便り
a0099131_19151851.jpg

更新していない間に事態が急展開いたしました072.gif

私がシフト勤務になって時間に余裕が出来てから茶タロウをお迎えに行きます016.gif

猫返し神社のご利益?でしょうか・・・?

私は情が移ってしまった分、嬉しい気持ちが大きいけど、茶タロウ部屋をもっと改造しないといけないので、オットーにも頑張ってもらいます(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-20 19:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30