前を向いて

寒波が到来しているようですが、皆さま凍えていませんか?

茶タロウの新生活の様子と我が家の様子です001.gif


里親さん帰宅後
a0099131_18294211.jpg

案の定、ガルルルまとわりついて構って攻撃が激しいらしい茶タロウです037.gif

まだ茶タロウの取り扱いに慣れていない里親さんは2~3回は噛みつかれています040.gif


今日の茶タロウ
a0099131_1829522.jpg

里親さん帰宅後、とても快適な部屋で石のように40分ほど固まってもらい(笑)、茶タロウの甘えたを受け入れて下さり満足した茶タロウの顔つきがとても穏やかです。

茶タロウは普通の猫と違うので、この時間が普段はとることが私でもなかなか難しいのが事実です。
そんな忙しい中、大変申し訳ないのと感謝の気持ちでいっぱいです007.gif


2階のこたつ
a0099131_1830329.jpg

マーくんとチビタがよくここにいます016.gif

今の所、茶タロウがいた部屋にまだマーキングされていないのがとても不思議です。


ミーたん
a0099131_18301254.jpg

そして天板の上にはミーたんがいます。

まだまだ今年もケツ洗いが毎日実行されています071.gif


おまけ
a0099131_18302398.jpg

アメリカンカールなのか、エイリアンなのか・・・?

マーくんも甘えん坊ですが、茶タロウとは一味違う、赤ちゃん返りをしたいだけの男です042.gif

毎日のように茶タロウの様子を連絡して下さる里親さん、茶タロウのことを忘れる日はなくとても安心しています。

1日1日こうやって過ぎていき、すっかり里親さんに心を許し、立派な瀬戸内ニャンコになるんだろうなぁ~と思います058.gif

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-12 18:49
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31