すっかり現実

昨日や今日あたりからお仕事はじめの方も多いかと・・・、お疲れ様でございますemoticon-0139-bow.gif
次回は今週末の3連休を楽しみに惰性で適当に頑張りましょーemoticon-0165-muscle.gif

まずはおもしろ映像よりemoticon-0140-rofl.gif


マーくん
a0099131_18482782.jpg

「おいらも今年はこんな恋多き男になりたいニャ・・・。」

東京センチメンタルをみるマーくん、最近はよくテレビをみるようになりましたemoticon-0136-giggle.gif


ミーたん
a0099131_18484266.jpg

昼間は堂々たる態度です。

ケツを洗われるという習慣を学習しているのか、日が沈むと姿を消します・・・。


チビタ
a0099131_18485459.jpg

思うようにおやつがもらえない時の顔emoticon-0125-mmm.gif

可愛くてたまりませんemoticon-0152-heart.gif


オットー部屋
a0099131_1849858.jpg

だいたいこのトリオで昼寝をしています。

そして茶タロウ部屋に入る時は戸を閉めないとねemoticon-0148-yes.gif


早速・・・、
a0099131_18491928.jpg

部屋から脱走しても廊下からどこにも逃げれないようにしています。

このやり取りがいつも大変だったけど、もうすぐすんなりこの部屋に入れるんだな・・・。

そしてチャッピーやマーくんが茶タロウの臭いに気が付いて、マーキングをしまくる日々が次は訪れるんだろうと思っていますemoticon-0107-sweating.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-05 19:05
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31