心の準備


毎年のことですが正月も3日を過ぎると・・・、なんだかむなしくなることがありませんか? 私だけかな?008.gif


チビタ
心の準備_a0099131_20184580.jpg

でも正月も何も関係のない猫たちの姿にとても癒されます016.gif

相変わらず扉の向こうが気になるチビタです060.gif


ニャンSOK中
心の準備_a0099131_20185530.jpg

ぐるぐる和室の中をくまなくニャンSOKするチャッピーとマーくん。

何もないのにさ037.gif


ブガル
心の準備_a0099131_2019597.jpg

1日の8割をこたつの中で過ごすブガル。

ニャンSOK中の警備員にビクビクしています042.gif


ミーたん
心の準備_a0099131_20191559.jpg

一方、押入れの中で恐怖のケツ洗いから逃れるために隠れているつもりでいるミーたん。

そしてすぐ捕まる040.gif


洗面所のワクワク053.gif
心の準備_a0099131_20192750.jpg

なかなか入ることができない洗面所はチビタの魅惑スポットのひとつです。

まだまだ好奇心がいっぱいのおじさんです071.gif


チビタVS茶タロウ
心の準備_a0099131_20193787.jpg

さぁ、一段落ついたしそろそろ茶タロウの部屋へ顔を出しに行くきゃな060.gifと上へ上がるとチビタがついて来る。

でも心を鬼にして要塞カーテンを敷く。


茶タロウ
心の準備_a0099131_2037575.jpg

茶タロウと一緒にいられるのもあと4日ほど。

今日新幹線の切符を購入し、心の準備とけじめをつけることができたかな?

この寝顔を見る限り、これから起きる未来のことを何も知らんのだろうな・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2017-01-03 20:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー