メリークリスマス

スマホからパソコンへ画像をおとしての投稿になりますが、これまたうまくおとせなくて時間はかかるわ腹はたつわで、5年間で4回めの修理をしてビクビクしながら使うより、はっきり言って新しい一眼レフカメラが買えるのでこのブログを続けるためにも夏のボーナス一括でアテのない旅に出ます066.gif065.gif

私は今時のタッチパネルがとても嫌いでして携帯から投稿すれば良いんですが・・・、キーボード&マウスの大画面ほうがノンストレスなんで古くてすみません・・・。


チビタ
メリークリスマス_a0099131_2222779.jpg

「皆さま、今年もあとわずかメリークリスマスだニャ!」

まずはいただきものからのご紹介です024.gif

猫階段さんより
メリークリスマス_a0099131_220105.jpg

大量のクリスマスプレゼントをいただきました072.gif

うれしすぎるぅ~070.gif060.gif ありがとうございますね。


猫返し神社
メリークリスマス_a0099131_21582768.jpg

そして毎年暮れになると代理で絵馬とお守りを購入し送っていただいています040.gif

チョロとミンミン用にだけれども・・・、どこかで元気に生きていてくれると願っています。 でも逢いたいな007.gif


噂の風邪っぴき
メリークリスマス_a0099131_22125417.jpg

こういう時だけの特典でちゅ~るまるまる1本に薬を混ぜて食べさせてもらえます。

ケツが緩いがゆえに可哀そうなミーたんです007.gif


ついたて追加
メリークリスマス_a0099131_22144182.jpg

あのバイオハザードのような防鳥ネットはもたもたしている間に茶タロウが潜り抜けるので寒さ対策用のこれにしてみました。

効果テキメンだったのは2~3日、頭の良い茶タロウはこの中へジャンプして入ったり横から入ることを覚えてしまいました002.gif


茶タロウ
メリークリスマス_a0099131_22235145.jpg

茶タ、カワユス053.gif 最初はチュパカブラかと思うような生物だったのにね(笑)
※チュパカブラ・・・伝説の吸血動物

私もオットーも情が移りきってしまって茶タロウとの別れがカウントダウンのように近づいてきて寂しいけれど、一緒にこんなふうに年を越せると思ってもいなかったのでとても嬉しいです。


おまけ
メリークリスマス_a0099131_22262183.jpg

風邪をひいても汚ケツすぎてケツ洗いを免れることのできないミーたんに一票お願いします007.gif

体調はおかげさまでずいぶん良くなりました072.gif

昨年の今日からミーたんは2月すぎまでずっと病院で入院してたんだよな・・・。
今年のクリスマスはカメラが壊れただけで済んで良かったわぃ(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-12-24 22:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー