年末大汚し


皆さまは大掃除はいつ頃からとりかかられますか?



年末大汚し_a0099131_15421438.jpg

ケルヒャ~でベランダを掃除する前に、茶タロウとシャボン玉で遊んで汚したれ!

ってことで、ふきまくってみることに071.gif



年末大汚し_a0099131_15422563.jpg

うんうん、いい感じで反応してくれて良かった003.gif

きっと生まれて初めての体験なんでしょうな060.gif



年末大汚し_a0099131_1542374.jpg

消えるシャボン玉にくるりんぱっと(笑)

また遊んでみよ~っと071.gif


茶タロウVSミーたん
年末大汚し_a0099131_15425683.jpg

ネットの向こう側にはミーたんが・・・。

メスには弱いのか、はたまたケツが臭ってまいっているのか、ミーたんのWINNERです066.gif


扉の向こう側には・・・
年末大汚し_a0099131_15431262.jpg

チャッピー・マーくん・チロがお昼寝タイム072.gif

扉やネット1枚が生死をわける我が家です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif悲しきリターンズ・里親さん募集中040.gif
年末大汚し_a0099131_14311797.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif 背中にハートマークがあるそうです053.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-12-06 15:52
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー