危険な実験


まずはいつもの茶タロウの様子より・・・。



危険な実験_a0099131_1591473.jpg

晴れた日の日中は部屋の中よりベランダにいたほうが暖かいのでまどろみ中です058.gif

そしてベランダでは滅多におしっこをしなくなりました。



危険な実験_a0099131_1593223.jpg

洗濯を入れると部屋を出ていくのがわかるのか、気配に気づかれてしまいます(笑)

もう5時になると暗くなってきましたね~。


マーくん・チャッピー
危険な実験_a0099131_1594425.jpg

夜になると寒さが倍増するのでオットーの膝にピーナッツが群がります。

ホットカーペットつけてるのにね(笑)



危険な実験_a0099131_1595461.jpg

最近の茶タロウのお気に入りは見張り用の椅子の上。

朝、椅子の上に毛がたくさんあるんだけどここで寝てるのかな?



危険な実験_a0099131_1510518.jpg

長時間茶タロウの相手をすると疲れてくるので危険承知で試しに布団を敷いてみました。

スライディングして遊ぶだけで、私が寝転がっても顔にスリスリするのは変わらず落ち着いてくれることはありませんでした042.gif


チロ
危険な実験_a0099131_15101882.jpg

「あたちのほうが何億倍もキャワいいわ!」

自分が一番でないといけない女王様のようなタイプです。


現在
危険な実験_a0099131_1511451.jpg

この写真は膝の上ですが、肩の上によく登ってくるようになりました008.gif

茶タロウ家猫化教育の最終形は、病院へ連れていかなくとも爪を切れるようになるところまでいきたいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
危険な実験_a0099131_14311797.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-07 15:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー