暖を求めて

11月に入り、急に寒くなってきました002.gif


おコタ争奪戦
暖を求めて_a0099131_1352128.jpg

どうかするとこの中に最大4匹ほどギューギューで入っています(笑)

チビタの美脚がセクすぃ~053.gif


私の膝
暖を求めて_a0099131_13522852.jpg

もしかすると茶タロウは思う存分甘えされば、噛みついたりしないかもしれません・・・。

でもその「思う存分」の範囲が尋常ではないほど時間がかかります042.gif


オットーの膝
暖を求めて_a0099131_13523931.jpg

かれこれ私が1時間じーっと膝を提供した後もまだ止まりません(笑)

昼間も時間さえ許せば茶タロウと一緒にいるんですけどね・・・、まだ物足りないようで、きっと人間と一緒の空間にいられればここまで甘えることを要求してこない猫になるのだろうと思います。


寒い1階
暖を求めて_a0099131_13525246.jpg

ホットカーペットの上でくるまっているのはチビタです010.gif

ブガルが一緒に入りたくて遠くから除いています(笑)


温かい2階
暖を求めて_a0099131_1353631.jpg

陽が差し込むので天然の温もりを求めてワラワラ猫が集まります016.gif

いつの間にかあと約2か月でもう年末なんですね・・・。

時の経過は恐ろしい059.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
暖を求めて_a0099131_15275771.jpg

生後3か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、トイレの躾済072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-11-04 14:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー