バイトリーダーSP

ここのところ更新頻度があがってきてるって・・・?
それはパソコンが茶タロウ部屋にあり茶タロウともなるべく一緒にいる時間を多くしたいがため、バイトリーダのSPあってのおかげです070.gif


庭にて
a0099131_14454679.jpg

気分を変えて(笑)、庭に苗を植える間にリンゴをチロのリードで長くしてつないで日光浴中058.gif

でも昨日今日となんだか夏みたいで暑いです。


がぶ飲み
a0099131_14455612.jpg

ついでに散歩に行ったら途中でもう家に帰りたいと言い始め(笑)、茶タロウ部屋へとアルバイトに029.gif

そして茶タロウの水をゴクゴク飲むのであります。



a0099131_1446661.jpg

しばらくして落ち着くと、こんな感じで忠犬そのもののリンゴ072.gif

ちなみにモジャモジャダイゴはトリミングに行っていますが、私の美容院代より高いなんて世の中どうなっとるんじゃ!?



a0099131_14461623.jpg

あぁ~、茶タロウが膝の上に乗ろうとしてきて怖い008.gif

こんな時、リンゴは適度な距離感を持ちすぎて助けてくれないのでやはりロボコップは欠かせない。



a0099131_14462534.jpg

無理やり茶タロウを膝から降ろすと、リンゴが何気に追いかける。

使えるようで使えないようなバイトリーダーSPだな(笑)



a0099131_14463453.jpg

そして気を紛らわすように爪とぎで爪を研ぐ。

茶タロウの爪切りは麻酔を打った時でないとできないと思っていましたが、こうやって爪とぎをしてくれるのでまだ助かります040.gif



a0099131_14464382.jpg

そしてベランダへ逃げたりと忙しい茶タロウは今日も疲れて1日が無事に終わります059.gif

猫の1日は人間の4日に相当するそうな007.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
a0099131_19284299.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-10-20 00:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30