ないものねだり

やはり人間も猫も同じで、隣の芝生は青く見えるものなのですemoticon-0144-nod.gif


茶タロウ
a0099131_15295468.jpg

「オレはこの部屋から脱出したくてたまらニャい!」

茶タロウは頭がとても良く学習能力があるので、日々、茶タロウ部屋への出入りがとても困難となっておりますemoticon-0107-sweating.gif


茶タロウVSチロ
a0099131_15275525.jpg

掃除をする時は茶タロウをベランダへと締め出します。

こういうシチュエーションになるとチロが強気になって、窓越しにシャーの嵐を連発しますemoticon-0146-punch.gif


お疲れモード
a0099131_1529256.jpg

気を張り詰めたせいか、とてもぐったりしておられます(笑)

だったら相手するなよ・・・。


リンゴ
a0099131_15272329.jpg

ここのところ、リンゴのアルバイトが減っていたので臨時アルバイトをお願いしましたemoticon-0139-bow.gif

今日は違うジャーキーを買ってきてあげたけど、物食いが悪いので食べてくれませんでした・・・。


今度はこっちがお疲れモード
a0099131_15273843.jpg

やっぱりリンゴが来た日の茶タロウは疲れるのか、私としてはとても助かります。

リンゴのおかげでロボコップなしで部屋に入れ、しかも無傷なんて、奇跡としか言いようがありませんemoticon-0171-star.gif


チャッピー
a0099131_15303698.jpg

「おいらもベランダで日向ぼっこがしたいニャ・・・。」

まだ時々マーキングはされますが、一時期より回数が減ったような・・・?


チビタ
a0099131_15304717.jpg

「おいらはちゅ~るがたくさんもらえればいいニョだ!」

茶タロウのことは気になると思いますが、それより自分のご褒美が先にくる男なのですemoticon-0102-bigsmile.gif

ないものねだりもほどほどにしないと、小さな幸せに気づきにくくなりますよねemoticon-0155-flower.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



emoticon-0139-bow.gif続・里親さん募集中emoticon-0139-bow.gif
a0099131_19284299.jpg

生後2か月ほどの男の子ですemoticon-0115-inlove.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつありますemoticon-0171-star.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便emoticon-0154-mail.gif

emoticon-0169-dance.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-10-19 00:02
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28