冬支度 2016

1日1日少しづつ寒くなってきた岐阜県です。


チビタ
冬支度 2016_a0099131_033091.jpg

現品処分の格安で売っていたケージの上側を取り外すと猫鍋風になる。

これまた格安のフリース毛布をかけてあげたら人気急上昇です↑↑↑


茶タロウ
冬支度 2016_a0099131_021883.jpg

いろいろ用意してあげても結局は段ボールが好きみたいなので、フリース毛布を敷いてあげています。

「きゅうりです」って書いてあるけど、「猛獣です」って書きかえようかな(笑)


モモのおさがり
冬支度 2016_a0099131_022775.jpg

じんわり暖かくなる電気猫鍋を置いてあるのですが、なかなか入ってくれないので段ボールで暗く狭い空間を演出しています026.gif

いつになったら暖かいこと気づいてくれるのかな・・・? ちなみにモモにも我が家の他の子にも不人気でした007.gif


私の布団
冬支度 2016_a0099131_025131.jpg

最近の夜はこんな感じです072.gif(チロは夜中だけオットーの部屋で寝ています)

今年はチビタにビックリションベンを布団にされてから布団がなかったので、綿布団をオットーに誕生日に買ってもらい昔ながらの重圧感が最高に気持ち良い060.gif
※羽毛布団は高いのもありますが、猫が興奮するので我が家では禁止です。


オットーの布団
冬支度 2016_a0099131_03653.jpg

天気の良い昼間はこんな感じ058.gif

ベランダは茶タロウ専用になっているから、ここが唯一日向ぼっこできる場所です。

1階にサンルームみたいなの作りたいけど、その前に金を作らないとダメだな065.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



040.gif続・里親さん募集中040.gif
冬支度 2016_a0099131_19284299.jpg

生後2か月ほどの男の子です016.gif

病気なし、蚤等の駆除済、ちょっと今はノラの名残がありますが綺麗になりつつあります072.gif

気になる方は私のメールフォームへ連絡をよろしくお願いいたします ⇒⇒⇒ 猫吉便055.gif

070.gifメッセージ欄にご記入いただきたいこと
① 住所(市名あたりまでで結構です) ※ペット可の物件に限ります
② 年代
③ 電話番号(連絡可能な時間帯)
④ 差支えなければ留守時のこともふまえ、家族構成、猫構成など、おおまかで結構ですので追記をお願いいたします。

お返事は私が一旦メールにてパイプをつながせていただいてから、保護している方より直接連絡がいくようにしますので、その際にご住所や飼育環境を詳しくお聞きします。

by nekokichi-san | 2016-10-13 00:17
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー