チャッピーの血便



まずはいただきものからご紹介です058.gif


猫階段さんより
チャッピーの血便_a0099131_23511670.jpg

愛しの猫型カールダンボールの中から猫おやつやら人間グッズまでたくさんいただいてしまいました072.gif

いつもいつも昔からごひいき本当にありがとうございます!


その後のチビタ
チャッピーの血便_a0099131_23512756.jpg

気づかれるとマズいので、猫型段ボールで気をそらしてみる(笑)

まんまとひっかかっておるわぃ003.gif


チャッピーご帰宅
チャッピーの血便_a0099131_2351371.jpg

先週末に血便を立て続けに2回していたので病院へ連れて行きました・・・。

整腸剤で様子見ですがその後の血便はなく、先生曰くストレスとか関係もするとのことでした。


ミーたん①
チャッピーの血便_a0099131_23514818.jpg

己も病院へ行きたいんか!?

次から次へといろんな猫が現れればストレスもたまるのはわかるけど、猫という生き物がもっと友好的だったら我が家はもっと猫がいて大変なことになっていたかもしれない・・・。


茶タロウ
チャッピーの血便_a0099131_23515851.jpg

3~4日に1回は姿を見ているような気がする。 そして何気に毎日探す自分がいる・・・。

足の怪我は回復してきているみたいで安心したけど、誰か覚悟を決めて野良猫を家猫に飼育するつもりで飼ってくれる人おらんかな002.gif
うちの猫が縄張り意識が低いか、茶タロウがもっと小さかったら手なずけてから貰い手まだあっただろうに・・・。


ミーたん②
チャッピーの血便_a0099131_2352962.jpg

デヴィさんみたいにすまして連日ケツ洗いされてるけど、この子もれっきとした野良猫でした・・・。

今は暑いけど、これから先の寒くなる季節、同じ猫という命なのに茶タロウは生き延びれるのかな?

そんなことをいつも思っています。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-08-23 00:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー