小さなお客さん


我が家に来た昨晩のお客さんと今日の夕方のお客さんです041.gif


チビタ
小さなお客さん_a0099131_17371077.jpg

2355を観ている頃の様子。

チビタ、しっぽがボンボンやんか(笑)


昨晩のお客さん
小さなお客さん_a0099131_17372090.jpg

うなり声がすると思ったら、生後半年くらいと思われる猫が裏口にいました005.gif

やっぱり猫の気配を感じて来るんだね・・・。


(仮)茶タロウ
小さなお客さん_a0099131_1738074.jpg

うわぁ~、部屋の中をすごいのぞきこんどる(笑)

近づいても逃げず、戸を開けると入ってきそうな勢いの子です。


マーくん
小さなお客さん_a0099131_17373357.jpg

入れ替わり立ち代わり、我が家の猫たちが来る来る029.gif

どこかで飼われていたのか、毛並も目や耳もとても綺麗です。


またね051.gif
小さなお客さん_a0099131_17374598.jpg

餌をあげたい気持ちは山々だし飼ってあげたいけど、安易にできないのが現状です。

今にも触れそうな子ですが警戒警戒。


今日のお客さん
小さなお客さん_a0099131_17384346.jpg

おしゃれな言い方でハーブ畑、我が家の言い方で薬味畑にアゲハがヒラヒラ飛んでいました056.gif

ちょうちょは種類によって集まる草木に好みがあるってご存知でしたか?


ウシ部屋前にて
小さなお客さん_a0099131_17385639.jpg

暑いのに私が2階へ来るとブガル以外はこうやってみんな来る053.gif

ちゃっちゃとブログを更新して下へ行こうと常々思います。


ベランダにて
小さなお客さん_a0099131_17391223.jpg

夕方になっても涼しくないのにベランダにて夕涼み中のピーナッツ。

あぁ~、今日もあの子来るんかな???008.gif


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-07-27 17:57
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー