夏風邪はじめました・・・。

ちっきしょー、細心の注意を払って生活してたのに、お母さんに風邪を移され病院へ033.gif


群馬県Aさまより
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_16523630.jpg

風邪に嬉しいビタミンCをたくさんいただきました072.gif

このりんごジュースはものすごくおいしいので大好きです。 大量にありがとうございます!


再利用中
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_1652489.jpg

段ボールにすぐ入りたがるチロです(笑)

なかなか捨てることが出来ません・・・。


チビタ
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_1653343.jpg

朝、暑さと戦いながら寝ていた・・・。

すまん、私はこの猛暑の中、エアコンつけっぱなしだと寒くてね・・・、風邪のせいでつけたり切ったりです。


マーくん・チャッピー
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_1653338.jpg

暑くなさそうに見えるが暑いのである・・・。

昨晩はチャッピーVSマーくんをやっていたのだが、チビタが仲裁に入りその姿に感激を覚えました001.gif


ミーたん
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_1653468.jpg

お尻が汚いくせに、布団が大好きなミーたんです。

近寄るたびに布団につけられないかビクビクしてしまうため、まずはケツチェックから始まります。


すいか
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_165430100.jpg

日に日に大きくなってきてビックリです。

本当は1個にしぼったほうが良いんだろうけど、このまま放置しながら育ててみます(笑)


おまけ
夏風邪はじめました・・・。_a0099131_1654166.jpg

オットーに何かもらおうと甘えるチビタ。

とても可愛く愛おしい053.gif

写真が反転してなかったら体を反転してね(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-07-07 17:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー