ウシなき日々

ウシが虹の橋へ行って1週間がたち、ウシなき日々のみんなの様子です。

またまたたくさんのお悔みをありがとうございますね。


チャッピー
ウシなき日々_a0099131_2317176.jpg

最初の頃はウシと一緒にオットーと寝ていましたが、いつの日からか嫌々ながら私と寝てくれています。

ウシの部屋はウシの残り香がするのか、大好きなオットーが部屋に呼んでもなかなか入って行きません・・・。


ミーたん
ウシなき日々_a0099131_23191986.jpg

ここ2~3日前からウシの部屋で昼間にいたりする。

あんまり気にしないのかな(笑)? そしておりんの棒を転がして遊ぶので困る025.gif


マーくん
ウシなき日々_a0099131_23205965.jpg

99%の確率でウシの部屋には入らない男です。

最近は1日のほとんどをなぜかパソコンの横で過ごします009.gif


チビタ
ウシなき日々_a0099131_23233775.jpg

私が2階へ行くとこうしてついてくるついでにウシの部屋を今までのように探検します。

そして私が動くまでこうやって後ろで見守りニャンSOKをするんだな058.gif


チロ
ウシなき日々_a0099131_23262831.jpg

いつでも空気の読めない女です。

猫専用の蚊取りをお散歩チョッキにつけてみました070.gif


ブガル①
ウシなき日々_a0099131_23292562.jpg

相変わらずカーテン越しに隠れて1日を過ごしています。

ちょっとのぞいてみようかなっとめくると・・・、


ブガル②
ウシなき日々_a0099131_23294116.jpg

すげぇー、オッサンかっ!?

こうやって笑える日々があるからやっていける001.gif サンキュー!ブガル。

そして言い忘ればかりですが、がん検診の結果はひとまずOK!で次回検診は9月。
足は半月板が断裂していて本当は手術したほうが良いらしいけどいろいろとふんぎりがつかないので少し経過観察をすることにしました。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-06-24 23:37
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー