5月も終わりに・・・

明日でとうとう5月も終わり、梅雨入り坊やの季節になりますな・・・。


うし
5月も終わりに・・・_a0099131_13594625.jpg

もじゃもじゃで暑そうです。

変えた薬をとても嫌がり泡ぶくになるので、なくなったら前の薬に変えてみようかと思います。


マーくん
5月も終わりに・・・_a0099131_1401370.jpg

2階のベランダにいてもチビタにちゅ~るをあげ始めると、ものすごい勢いで走ってきます(笑)

食べたいものを食べれるうちが人間も動物も一番良いと思うのです。


チロ
5月も終わりに・・・_a0099131_140252.jpg

また仮眠中かよ(--;)

これからの季節は雨降りが多くなるから、散歩中止なんてことになるととてもうるさそうです。


ブガル
5月も終わりに・・・_a0099131_1404955.jpg

昼間は窓辺によくいますが、夜寝る時は私の枕元が安全だと思っているのか年がら年中そばにいます。

そして寝息やいびきがうるさい女なのです(><)


ミーたん
5月も終わりに・・・_a0099131_141286.jpg

押入れのすのこに足がはさまらないようスポンジクッションを置きました。

ミーたんは布団、とくに洗い立てのタオル系が大好きなのでうっかりしているとうんこすじをつけられます(TT)


チビタ・チャッピー
5月も終わりに・・・_a0099131_1411635.jpg

姿は見えませんが、カプセルホテルの中でお休み中です。

先月くらいから体調が戻り始め元気になった吾輩ですが、元気になったらなったでいつまでも専業主婦が出来ない定めになってきているようです。

私にとって結婚とは夢の猫と戯れながらの専業主婦だったのですが、健康というギフトを神様からいただいたからには贅沢は言ってられないので1歳でも若いうちに新に職探し中、とりあえず書類審査は通ったのですがこれからです(@@)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

先日より子猫の里親募集をさせていただいておりましたが、最後の1匹茶トラくんも行先が決まりそうな感じです。

皆さまご協力ありがとうございました!

猫のいる生活、とても素晴らしいものなので、今後里親募集をすることになりたくはありませんが、万が一のことがあった場合は是非ともよろしくお願いいたします。

by nekokichi-san | 2016-05-30 14:29
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー