GWの我が家~後半編~

今日から五月病の方も多いことかと思いますが、生きていくためには働かねば食っていけませんので慣らしでボチボチ一週間いってみましょう(^^;)


チロ
GWの我が家~後半編~_a0099131_1315592.jpg

我が家のGWは私とオットーの体力、人ごみ状況を考慮し、1日置きにしか出かけません。

合間はこんなふうに掃除の合間にうるせーチロの散歩をしてくれました! めずらしい(--;)


長久手の・・・
GWの我が家~後半編~_a0099131_1321612.jpg

トヨタ博物館は豊田市ではなく、愛知県の長久手市にあるんですね~。

帰りにモリコロパークで全国うまいもの市がやっていたのでリニモに乗って行ってみましたが、人が多すぎて疲れただけでした(><)


津島の藤まつり
GWの我が家~後半編~_a0099131_1323692.jpg

出店は写していませんが、モリコロパークより安くてよっぽどおいしかったです。

藤は終わりかけだったけど、夜はライトアップもしているみたいなので来年にまた来てみたいと思いました。


モモ発見!
GWの我が家~後半編~_a0099131_132563.jpg

藤棚の横の草村にモモにそっくりな猫を発見!

モモーと呼ぶとなんと近寄ってくるではないかっ!? なんだか急にモモが恋しくなってきました(TT)


うし
GWの我が家~後半編~_a0099131_1331422.jpg

連休最終日はうしを病院へ連れて行ってきました。

少しやせてコブが大きく見えるのもあるけど、先生いわく腫瘍じたいが大きくなりはじめているらしい・・・。
処置らしき処置はできないので、また薬とサプリをもらい、食欲の様子を見ながら薬を変えていくかもしれないとのことでした。


キズパワーパッド取り替え時
GWの我が家~後半編~_a0099131_1332598.jpg

またどうでも良い記事です(--;)
気持ち悪い画像なので血に弱い方はスルーして下さい・・・。

はがしたらまた血が流れおち、血が止まってから貼ったけどこれで本当に良いのか?と疑問・・・。
生の画像はホルマリンにつかった人体のようなのでとてもお見せできません。


キズパワーパッド1日目(3日目)
GWの我が家~後半編~_a0099131_1333821.jpg

なんだか白い盛り上がりが最初より範囲が広がっている。

まずます不安になる・・・。


キズパワーパッド2日目(4日目)
GWの我が家~後半編~_a0099131_133493.jpg

血なのかわけのわからない色になってきた(><)

そして夜に張り替え、翌日(今日)ジョンソン&ジョンソンにTELして聞いてみたら深い傷には不向きらしく使用を中止して病院へ行ってくれと言われたのであります。
病院行ったら素人判断で余計なことはするなと言われるんだろうな・・・。


チビタ
GWの我が家~後半編~_a0099131_134283.jpg

「バカだニャ・・・。」

えぇ、朝に飯くれ飯くれと騒ぎ立てるお主たちに慌てた私が悪ぅござんしたよ・・・。

そして指もそうだけど、2週間ほど前から加齢なのかあることをしていてひねったのか右ひざを痛めてしまっているので、今日は病院三昧になりそうです。

GW終わって病院がやってるのが本当に助かる。


~里親さん募集中~
GWの我が家~後半編~_a0099131_1851374.jpg

~まずは最新情報~

土曜より1匹の子猫がトライアルへ行きました。
今後も引き続き茶トラ(オス)、サビ(メス)の里親さん募集中です!

約600~650グラム。
健康診断の結果、大きな病気はありませんが、茶トラくんと左上のサビちゃんが風邪をひきかけているようで注射をうってもらい、しばらく目薬対応になります。

まだ生後2か月なのと、風邪ひきさんだったのででワクチンは打てませんでしたが、後にワクチン接種予定です。

里親希望の方は右リンク内にあるメールフォームより問い合わせてみて下さい⇒⇒⇒


トイレの躾済、可愛い盛りの子猫たちです(^3^)/


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-05-09 13:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー