気の向くままに・・・

今年度の私の目指すところは、ガンが再発しないようストレスをためないよう気の向くままに(笑)

そもそも雨女だし計画たてるとろくなことないからね~。


水の都・大垣
気の向くままに・・・_a0099131_16491431.jpg

もうそろそろ桜も終わりなので、気の向くままにブラブラしてきました(^^;)

桜吹雪が綺麗でしたわな~。 オットーいわくここも再開発された場所らしい・・・。



気の向くままに・・・_a0099131_16383044.jpg

この顔つき、まさにヒヤヒヤもんである・・・。

なぜかというと、


ミーたん
気の向くままに・・・_a0099131_16391323.jpg

部屋の戸を開けるとすぐ入ってくる(笑)

そして戦いになるんだよな(--;)


チビタ
気の向くままに・・・_a0099131_16394132.jpg

ふと横を見ると、オットーの押し入れの中にチビタが潜んでいる。

牛は男子には心が広いのでチビタは無傷で助かります。


桜並木
気の向くままに・・・_a0099131_16411910.jpg

また気の向くままに、近くの桜並木へ・・・。

人がほとんどいなくて近所のスーパーへ串カツとレジャーシートを買って母と急きょ花見を始める(笑)


田舎風景に桜
気の向くままに・・・_a0099131_16421476.jpg

あぁ~、落ち着く。

昼間の花見も良いもんだね! また来年。


遠巻きのチビタ
気の向くままに・・・_a0099131_16433075.jpg

私が起きるのを向こうの方で待っておる(笑)

頑なな男です。


枕元
気の向くままに・・・_a0099131_1644468.jpg

そんな私も頑ななので、チビタが枕元にくるまで起きないようにする。

オットーにこんなことされたら憎しみこみあげるけど、チビタにされると幸せだな~。


我が家の芝桜
気の向くままに・・・_a0099131_16463656.jpg

本当は庭に桜の木を植えたかったけど、両隣に迷惑になるだろうと植えた芝桜。

モリモリ増えていくので株わけしないといけなさそうです。

スマホの調子が悪く、iphoneに変えて撮った写真ですがいかがでしたか? 


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-04-05 17:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー