ミーたん ブガルとご対面

まずはまたまた嬉しいお届けものをいただきました☆

ひとまずオットーは胃腸風邪で終わり、私はまだ痔をひきづっておりますが、普通に生活はできるので助かっています。
噂によると術後は想像より体力を消耗するようで、その人の弱い所が出てしまうみたいです。


神奈川県Tさまより
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18495862.jpg

ニャンコおやつにお見舞いまでいただいてしまいました(TT)

本当に本当にありがとうございます! ちょうど給料日前にいただいたので神からの贈り物のようでした。


ミーたん
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18501225.jpg

そして恒例になってしまったミーたんのリハビリに行きました。

この日は最近ブガルが口をくちゃくちゃよくするのと、ゲロの吐きマネのようなことをするのでミーたんの病院へ連れて行き、ついでにご対面をさせてもらいました。


ご対面
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18502496.jpg

が、案の定、シャーの嵐で家庭を懐かしむミーたんの姿は全くありませんでした(--;)

ブガルは口内炎かと思っていましたが、胃腸が弱っていただけだったようで点滴等で処置をしてもらい、一晩絶食ということで、モモの部屋に閉じ込めるという方法をとろうと家に帰りました・・・。


帰宅後①
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18503590.jpg

ずっとダミ声で泣きわめくので、とりあえずみんなを投入してみることに・・・。

ワラワラとBOYSが群がる群がる(笑)


帰宅後②
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18504665.jpg

病院の臭いやらいろいろ気になって仕方ないらしく、マーくんがケージの中へ入ったり、下から持ってきたこたつでくつろいだりと(^^;)

ブガルもおとなしくなったのでとりあえずほかっておく。


おちつくブガル
ミーたん ブガルとご対面_a0099131_18505637.jpg

いつもの定位置で一休み。

だがまたみんながいなくなると泣きわめくので、仕方なく寝る前に餌を全部撤去し、全体責任でみんな絶食をしてもらうことにしました。

腕立てやれとは言わんが、まるで自衛隊みたいだな(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-02-16 19:06
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー