親子 DE リハビリ(動画)

私のガンの術後約1週間を経過しようとしておりますが、この1週間にまたいろんな既往歴(><)

抵抗力が弱っているようで膀胱炎⇒ヘルペス⇒いぼ痔⇒扁桃炎になりかけと思いきや、オットーがインフルエンザになったっぽく移されないか心配です。


チビタ
a0099131_19503140.jpg

「呪われてるニャ・・・。」

術後、ゆっくりするどころか老老介護みたいになってるよ。


新潟県Fさまより
a0099131_19501196.jpg

ありがたやありがたや~、食と癒しをありがとうございます☆

現在私は、外出を控え重いモノを持って腹圧をかけると大出血する危険があるため助かりました!
かと言ってミーたんの病院は行きたいから行くし、今日もオットーを病院へ連れて行ったりポカリ大量に買いしめ、結構動いているのだが私こそ大丈夫だろうか(--;) 病み上がりに疲れるわ~。


リハビリ中


筋力が弱ってしまわないよう、最近では先生が診察室にミーたんを運んでくれて歩くリハビリをしています。

よくよく考えれば私もミーたんと一緒にシャバの空気になじむリハビリ中なんだよな(笑)


満足気のミーたん
a0099131_19512425.jpg

ひとしきり甘え終わると満足しおしっこやうんこをする。

もはやこの病院の主化していて看護婦さんにものすごく可愛がられています(^^;)


帰り際
a0099131_19514850.jpg

「もう帰るんきゃ!?」

みたいな顔をされる(TT) 明日もボラギノール注入して行くからね(笑)

皆さまもインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2016-02-11 20:09
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31