チビタの誘惑

なんと明日からもう12月、年賀状すらまだ買っていない、構想すらたてていない、何も考えたくなかったという今年・・・。
ここ最近は自分の病院や体を休めること優先でいたはずなのに、結膜炎&目の下のピクピクが止まらなくなってしまい、今度は眼科へGO! 呪われてないかと思う勢いの2015年でしたな(--;)

では気持ちを切り替え、最近のチビタの様子です。


分譲住宅
チビタの誘惑_a0099131_1485671.jpg

定員オーバーで崩壊寸前(笑)

トュントュクトュンに伸ばしたチビタの片足がなんともセクスィ~。



チビタの誘惑_a0099131_149915.jpg

しまった!目が合ってしまった(><)

こんなふうに私の視線を逃さずキャッチ。



チビタの誘惑_a0099131_1492192.jpg

そしてお尻をフリフリ私を台所へと誘導するチビタ。

時々立ち止まりながら私がついてくるかを確認します。



チビタの誘惑_a0099131_1493673.jpg

餌の引出の前にて立ち止まる(^^;)

かしこい男よの~ぅ。



チビタの誘惑_a0099131_1494870.jpg

更には椅子の上にて何時間でも待機。

あげてもあげてもキリがない、えこひいきしすぎでみんながスネないか心配もしています。


男子たち
チビタの誘惑_a0099131_1410048.jpg

どうやらスネてはなさそうだ(笑)

寒さが本格的になってきてホッカペから動かないピーナッツBOYSでした。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-11-30 14:21
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー