モモの余生

シルバーウィークにも関わらずいつもご閲覧ありがとうございます。

ここ最近の我が家の様子です。


チビタ
モモの余生_a0099131_21442676.jpg

「怪しい気配だニャ・・・・。」

トイレのカプセルの上が定位置となりつつあるチビタですが、何か気配を感じています。


うし
モモの余生_a0099131_21443842.jpg

春~秋の週末や連休、隣がBBQを昼間からやっていて臭いや煙がハンパないので洗濯も干せず窓も開けれない状態です。

文句を言ったら逆ギレされそうなので家中の窓を閉め切り牛の部屋を開放しています。


マーくん・チャッピー
モモの余生_a0099131_21445633.jpg

なんだか仲良しショットの多いこの2匹(^^)

兄弟ではありません。


ブガル
モモの余生_a0099131_2145940.jpg

体は猫一倍デカいが気が弱い。

私が寝る時だけ枕の横に来るのはなぜでしょうか?


チロ
モモの余生_a0099131_21455939.jpg

ありえん体勢で寝ようとしています(笑)

そしてもうすぐチロが2番めに大好きな私の母親が近所に引っ越してくることになり、結構忙しい日々を送っています。


ミーたん
モモの余生_a0099131_21461584.jpg

はんにゃかと思ったわぃ(--;)

相変わらずケツくさなので布団のシーツをしょっちゅう洗うハメになっています。


モモ
モモの余生_a0099131_2146297.jpg

最近、18年生きているモモの足腰がかなり弱ってきたのか半寝たきりで粗相が激しくなってきました。

かろうじてこの時は掃除をするためにベランダへ歩いて逃げましたが、たぶんもう先が長くないのかもしれません。

こうやって突然のように猫の老衰はやってくると、実家の猫の老衰を見てきた旦那は言っているが、私はこの先あと残された7匹を平然と見送ることはできないでしょう・・・。

なんだかどっぷりしてきた(TT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-09-21 22:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー