ブルームーンの願い事

吾輩、日々かなり疲れきっており、更新ままならぬ状態でした・・・。


帰宅後
ブルームーンの願い事_a0099131_21292696.jpg

病院から帰宅したのはモモではなくミーたん。

昨晩の3時過ぎにモモヤローがとうとうウンコを下の部屋でまき散らかすので真夜中に掃除をしていたため、今日の仕事は正直死ぬほどしんどかった(><)


ミーたん
ブルームーンの願い事_a0099131_21293874.jpg

ここのところとても暑いので仕事へ行く時は28℃設定で下の部屋の戸を全開でエアコンをかけていたのだが風邪をひきやがった・・・。

良かれと思ってするとこは時に仇となって返ってくることは仕事でも同じである(--;) 


チャッピー
ブルームーンの願い事_a0099131_21295090.jpg

「騒がしいニャ・・・。」

ピンコしっぽのマーキングヤローには毎日カーテンの洗濯をさせられるが、牛と一緒にタロを閉じ込めているので少しはマーキングの回数が減ったような・・・?でも気のせいか・・・?


戦い
ブルームーンの願い事_a0099131_2130156.jpg

すまん、おじい・・・。

でも日中はおじいのおかげで本当に助かっている。


その後
ブルームーンの願い事_a0099131_21301194.jpg

次はわしかぃ!

子猫はこういうふうに遊びを求めてくるから夫婦そろって傷だらけです(笑)


チビタ
ブルームーンの願い事_a0099131_21302436.jpg

餌の引出しにて待機中・・・。
子猫には子猫の可愛さがあるけれど、いくつになっても私を魅了するチビタはミラクルです☆

今日は何年かに1度のブルームーンらしい・・・、願い事をすると叶うというが私の願い事はただひとつ、猫たちが化け猫と言われようが元気でものすごく長生きをしてくれること、基本これがないと私は社会に適応できなくなることが予想できるからです(TT)
皆さんも今日は月に願いを託してみてはいかがですか?

そして気がつけば明日はもう8月、11年も前にチビタたち兄弟がタロより小さい姿で台風前日の真夜中に迷い込んできたことを思い出す。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



ブルームーンの願い事_a0099131_18364354.jpg

ニャンと引き続き
~タロジロの兄弟の里親さん募集~

☆生後3ヶ月の雄
☆諸検査済み
☆尿道断裂の怪我のため、尿路変更術をしたばかり。
☆引き続き要治療なので、退院の目処はまだ立っておりません。
☆里親さんが見つかるまで病院で預かり。

詳しいお問い合わせ、里親希望の方は
090-7603-3731 上野さん へよろしくお願いします。

by nekokichi-san | 2015-07-31 21:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー