暑くなりつつある我が家

久々に一眼レフの写真をパソコンから投稿です。

いくらスマホカメラも高画質といえども、やっぱり画質が全然違うんだと改めて実感・・・。


マーくん
暑くなりつつある我が家_a0099131_23212156.jpg

30度近くも気温が上がればこうなるよなぁ~(笑)

あえて陽の当たる場所にてグダグダです。


帰宅後
暑くなりつつある我が家_a0099131_23194752.jpg

いつものバイトの帰宅後、こんな感じで密集(^^;)

全員そろわないのが惜しい・・・。


チビタ①
暑くなりつつある我が家_a0099131_2320382.jpg

珍しく元気に昼間に活動中の王子。

わしの後をついてくる姿に胸がキュンキュンする♪


チビタ②
暑くなりつつある我が家_a0099131_23201382.jpg

なんや?チビタレーダー発動か?

誰かまたマーキングでもしたのだろうか・・・?


見張り番
暑くなりつつある我が家_a0099131_23202495.jpg

そして最近のチビタのお気に入りの場所はトイレの上(笑)

軽くトイレに入る輩をニャンSOK。


ちろ
暑くなりつつある我が家_a0099131_23203914.jpg

暑くなってきて、最近は裏の窓を少し開けるようにしているのでいつも通りがかりの人に助けを求めている(--;)

この前は高校生くらいのお兄さんと猫語で交信してたよな・・・。


ピーナッツBOYS
暑くなりつつある我が家_a0099131_2321711.jpg

年下のチャッピーがマーくんに足を乗せてピーピー寝ている。

あまりにもマーくんが苦しそうなのでそっと足をどけてみたりするバカ飼い主・・・。

話は変わり、おかげさまで面接が通り再就職が決まって、来週から出勤なのですが大丈夫かと思っています(><) 
これから慣れない生活にしばらくは疲労困憊しそうですが、週1ブログは頑張りたいと思っていますので時々のぞいて下さいませ。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-05-15 23:36
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー