ナイアガラヤロー

本日更新せねばかなり時間が空きそうなので、鉄腕DASHみながら携帯より失礼しますm(__)m


朝の足下
ナイアガラヤロー_a0099131_214351.jpg

身動き取れず金縛りにあったかと思っていたら、3匹も大きなメンズがいました(。>д<)

寝苦しいはずじゃわい…。


左手
ナイアガラヤロー_a0099131_2184417.jpg

クサケツのミータンがクールダウン中…。

今日はミータンのケツ拭きタオルがなくなったので100均で雑巾を5枚組2セット購入(´-ω-`)


右手
ナイアガラヤロー_a0099131_21112097.jpg

背景は違うのですが、右手にはチロがいつも寝ています。

こうやって気を使いながら寝ているので、私は体のあちこちがよく痛くなるのです(笑)


ブガル
ナイアガラヤロー_a0099131_21135997.jpg

うわぁ~、すごい顔( TДT)

ミータンに寝場所をとられて以来、あまり布団に姿を見せなくなりましたが、ミータンがいないとブガルがいるのでいずれにしても満員御礼です。


モモ
ナイアガラヤロー_a0099131_21154415.jpg

何か気難しい様子のモモ。

こういう顔つきの時は近寄ると流血沙汰になりますのでご注意を…。


ナイアガラヤロー
ナイアガラヤロー_a0099131_21174028.jpg

最近のチャッピーはここからナイアガラ級のゲロを吐き散らかします( ;∀;)

朝起きたらまずはゲロ掃除なのである…。

そして関係ないですが、やっと周りの反対を受け入れ何年越しかのLINEをはじめましたのでお友達のみなさまよろしくお願いします(*´-`)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2015-03-22 21:04
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー