暑さの中で

台風が近づきムシムシとした日々が嫌な感じです。


チャッピー
暑さの中で_a0099131_20413070.jpg

日中はこうやってソファの上でだらんとしていることが多いです。

昔は布団から姿すら見せなかった男なのにね(笑)


チビタ
暑さの中で_a0099131_2045636.jpg

いつでも台所へ行けるよう決して本眠りはしないのである。

そして毎日チビタにまんまと操られる飼い主(´-ω-`)


マーくん
暑さの中で_a0099131_20471613.jpg

最近、のらニャンコがうろついているらしく、落ち着きがない我が家のSP。

裏口の窓を開けろとひとしきりないてばかりいます。


フー
暑さの中で_a0099131_2049397.jpg

チビタとマーくん以外から常に狙われているので、部屋の隅にいることが多い。

どんなに暑くても日がサンサンと入る窓辺で寝ているのには暑くないのかと不思議でならない。


チロ
暑さの中で_a0099131_20512140.jpg

最近は夕立があったり、そうでない時は私がぐったりしているので、散歩がおあずけでふて寝している( ´_ゝ`)

暑さに弱くて誠にスマヌ…。


モモ
暑さの中で_a0099131_20531992.jpg

この寝床の両脇には保冷剤を入れるところがあり、中にいると涼しいということを学んだらしい。

相変わらず尻癖が悪いが、自分が寝る場所にしないんだね(  ̄ー ̄)ノ


トュー
暑さの中で_a0099131_2056133.jpg

五分刈りにこなれてきたようだ(笑)

カメラを修理中なのでよくわからないと思いますが、うなじがタラちゃんみたいになっております。


ミータン
暑さの中で_a0099131_2195181.jpg

夜のベランダを満喫中。

ブサイクだけど謙虚でいいヤツです(*´ー`*)

もうすぐ世の中は盆休みですが、皆様お出掛けの際はお気をつけて楽しんで下さいね!


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

まる ♂ 5歳
暑さの中で_a0099131_21144555.jpg

7月31日(木)14時ごろ 中津川市駒場付近で行方不明になりました。

首輪は逃げる時に外れてしまったようです。

些細な情報でも見かけた方は連絡を差し上げて下さい。

くまがい → 090-1237-4630

by nekokichi-san | 2014-08-06 20:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー