恒例行事

今年もあいつがやってきた…。


リアル牛
恒例行事_a0099131_20582090.jpg

火曜に1ミリ刈りにしてもらいますた(`◇´)ゞ

一応、シッポはライオンに仕上げていただいているのですが、どこからどう見てもホルスタイン(笑)


チビタ乱入
恒例行事_a0099131_211231.jpg

普通、こんなふうに他の猫が牛のテリトリーに入ると大変なことになるのですが…、

ちょっと自信なさげ(´-ω-`)


気弱なトュー
恒例行事_a0099131_213581.jpg

『涼しくはなったのじゃが…。』

冬にはまたモコモコになるから安心しなはれや。


自家栽培
恒例行事_a0099131_2154091.jpg

トマトがなりました。

トマトは割れやすいのでミニトマトが育てやすいようです。


セミ
恒例行事_a0099131_2172813.jpg

庭を歩けばセミが何匹も転がっておる。

時々ベランダへ侵入し、ミータンの餌食になりそうになります(´д`|||)


チロ
恒例行事_a0099131_2191464.jpg

散歩中、一時ゴミ入れに入れ(笑)、花の水やりをしています。

結構お気に入りのようで大人しく待っておる(*´ー`*)


チビタ
恒例行事_a0099131_21112323.jpg

なぜか義足をつけている時はこんなふうに甘えんBOYになる。

そして服を脱いだ途端、突然冷たくなるチビタです( TДT)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 



~お知らせ~

まる ♂ 5歳
恒例行事_a0099131_21144555.jpg

7月31日(木)14時ごろ 中津川市駒場付近で行方不明になりました。

首輪は逃げる時に外れてしまったようです。

些細な情報でも見かけた方は連絡を差し上げて下さい。

くまがい → 090-1237-4630

by nekokichi-san | 2014-08-01 20:56
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー