梅雨時のそれぞれ

ここ最近の様子です。


いちご
梅雨時のそれぞれ_a0099131_1838742.jpg

花壇にいちごの苗を4つ植えた後、1つの苗だけ今頃いちごが収穫できました。

ちょっと酸っぱかったです(^^;)


ちろ
梅雨時のそれぞれ_a0099131_1820129.jpg

「まゆげばっかり人気があるニャんて卑怯だわ・・・。」

そんなこんなで裏口で鳴いても小学生たちにあまり興味をもたれないチロ。


ミーたん
梅雨時のそれぞれ_a0099131_18202960.jpg

「スケジュールが過密すぎて困っちゃうわ。」

こんな模様なばっかりに人気者になるなんて(TT) 世の中どうかしてるぜ・・・。


チビタ
梅雨時のそれぞれ_a0099131_18195733.jpg

一方、徐々に人気が出てきたチビタは猫ちぐらで雲隠れ。

わたすも一緒に中に入りたい・・・。


トュー
梅雨時のそれぞれ_a0099131_18205083.jpg

近所でライオンではなく虎がりにしてくれるお店があると言う・・・。

猫がOKなら今年はそこでカットしてもらおうかな(笑)


モモ
梅雨時のそれぞれ_a0099131_1821161.jpg

カメラを向けると近づいてくるのでピンボケしまくりです。

最近ではオットーのことが気に入っている様子でオットーの姿を見ると甘え方が尋常ではないモモ。


フー
梅雨時のそれぞれ_a0099131_18211534.jpg

うわぁ~、ケツ用クッションを枕にして寝てやがる(--;)

最近はチャッピーに狙われてばかりなので結構お疲れ気味です。


ピーナッツBOYS
梅雨時のそれぞれ_a0099131_18212631.jpg

お二人さんともブラッシング待ち。

最初は仲が悪かったのに一緒にいることが多くなりました。

猫の世界って不思議ですよね。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-06-11 18:33
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー