また高熱

月曜の夜からだるいと思っていたら、また高熱を繰り返しています(´д`|||)


チャッピー
また高熱_a0099131_13471540.jpg

チャッピーしか撮れなかったけど、寒くて仕方ない時にチビタが暖めてくれ、チャッピーに替わり、枕元でマーくんがたたずんでいた。

マーくんは空気が読めない男かと思っていたが、何気にパジャマを吸いたい気持ちを我慢していたらしい(笑)


クールダウン中のチビタ
また高熱_a0099131_14143231.jpg

こんなおっ母に体温の計らいありがとうよ・゜・(つД`)・゜・

常日頃から気をつけているのに、免疫力がない自分がすごく腹正しいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-04-18 13:44
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー