陽だまりの中の毛だまり ~山盛りバージョン~

月日がたつのは早いもので・・・、いかん、いかん、更新にまた1週間空いてしまった(--;)


隠しBOX前にて
a0099131_1461794.jpg

はっておる、はってお~る。

この日は静かにはってお~る。


猫階段さんより
a0099131_146584.jpg

たくさんのプレゼントをいただきました(TT)/

いつも本当にありがとうございます。


チャッピー
a0099131_1465716.jpg

「オレも入りてぇ~!」

耳の臭いチャッピーの見つめるその先には・・・、


チビタ・マーくん
a0099131_1463292.jpg

チビタの粘りの甲斐あって、おやつをもらい満足して寝てお~る。

そ~っとしておきたいけど、ついついスリスリしてしまう(>3<)


チロ
a0099131_1471269.jpg

一方、最近めっきり性格がひねくれてしまったチロは、ミーたんのニャンモックをぶんどって寝たフリをしながら民の動きを観察している。

そしてどこがいいのかオットさんに異常なくらいの甘えっぷりになってきた。


チビタ
a0099131_1472745.jpg

ちょっとホッカペが熱くなってきたのか、なぜかケージの中へ移動・・・。

病院嫌いなはずなのにおかしいゼ。


陽だまりの中の毛だまり
a0099131_1474359.jpg

昨日の様子↑

バイちんから帰宅後、みんなで固まって寝ていた(^^)

最初はひどかったのに、いつの間にか猫たちどうしの敵対心が和らいでいる。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-03-20 14:20
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30