ホワイトデーの猫たち

今日は世の中ホワイトデーだけど、とくに我が家では何もなし。


庭の椿
a0099131_17274889.jpg

冬に苗から植えた椿が花を咲かせました!

椿はラッキーだと秋と春に花を咲かせるそうな・・・。


モモ
a0099131_172859.jpg

貫禄のあるモモばあさん。

最近、トイレでおしっこやうんこをする時もありますが、やっぱりコタツ周りでしてしまう尻癖の悪い猫(--;)


トュー
a0099131_17281844.jpg

まるで王様のようないでたち。

毛むくじゃらすぎるので今年の夏も百獣の王カットにしてもらおうと思う(笑)


千葉県Nさまより
a0099131_17283112.jpg

チビタの靴下とオランダのお菓子をいただきました! もしかしてホワイトデー♪

いつも気にかけてくださりありがとうございます(^^)


チロ
a0099131_17285027.jpg

やきもち焼きがたたって、たちが悪くなってきたチロ。

常に誰かの行動を見張って攻撃をしかけるようになった(><)


チャッピー
a0099131_1729363.jpg

おたけびをあげているわけではなく、食後のペロンちょタイム。

そしてチロと本気まじりの喧嘩を時々する。


チビタ
a0099131_17291752.jpg

こちらは食いしんBOYのぺろんちょ。

耳がすごく良いのか私が台所にそ~っと気づかれないよう歩くだけでも反応する(笑)


マーくん・ミーたん
a0099131_17292942.jpg

まるで背後霊のようにマーくんの後ろで何かを企むミーたん。

最近、大きくなって模様の色が濃くなってきたのかジャージー牛の仔牛みたいに見えて仕方ない(^^;)


ブガル
a0099131_17294246.jpg

体が重いのか単純に怠け者なのかいつもチビタに毛づくろいをさせている。

誰よりチビタを慕っているのはわかるけど、健康なうちは自分のことは自分でやってほしい・・・。

とか言いつつ、私もチビタとのスキンシップがないとダメなのです(TT)



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2014-03-14 17:46
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30