引越1週間後・・・

猫4匹の引越を終えて1週間が経過・・・。

私も猫たちの不安が少しおさまって気が抜けたせいかもっぱらだるくなってきた。


チビタ
引越1週間後・・・_a0099131_13434118.jpg

かなり慣れてきたチビタは台所の餌が入っている引出の場所がわかるようになった様子(^^;)

でもここに来た理由は・・・、


マーくんVSチャッピー
引越1週間後・・・_a0099131_13435745.jpg

相変わらず血の気の多い男衆だゼ(--;)

チャッピーがまだまだ心開いてくれなく、口が滑って「福島に帰りたいんか!?」と言ってしまった自分を反省。


すさまじい女
引越1週間後・・・_a0099131_13441686.jpg

毎朝4時を過ぎると、チロと全力の追いかけっこが始まり寝れやしない。

今朝は押入れの上にしまってあったホットカーペットが落ちてきたなぁ( ノД`)…


チロ
引越1週間後・・・_a0099131_13442776.jpg

家が変わってもやっぱり洗濯機の中が好きみたい(笑)

4匹の中で一番家の中を探検しています。


布団の上にて
引越1週間後・・・_a0099131_13444188.jpg

鼻息の荒いフーは、昼間もちょこちょこ押入れから出てくるようになり進歩を感じます。

チャッピーのマーキングさえなければ問題ないんだけどなぁ( TДT)


トューさん
引越1週間後・・・_a0099131_1345246.jpg

何が起きても動じない。

そして自分の姿が無残に変わったことにも(。-∀-)


今日の昼間
引越1週間後・・・_a0099131_13454351.jpg

なんだかミーたんが和室によく顔を出すようになっている('ε'*)

この家にもイチゴハウスはあるのに、持ってきたみんなの臭い付のイチゴハウスを好んでいる。

チーム1階メンバーなのか、チーム2階メンバーなのかよくわからないハナクソ模様の持ち主です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-07-25 14:03
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー