進捗状況その③

週末から週明けにかけての様子です。


ご満悦中
進捗状況その③_a0099131_1495094.jpg

私が姿を見せても逃げなくはなったものの、必要以上に近づくと嫌がるチャッピー。

このごった返した場所にいる理由は、そばにビッグダディがいるから・・・。


初披露ビッグダディ
進捗状況その③_a0099131_1410138.jpg

「顔はボカしてね♪」と時々オネエ口調になるので疑惑を抱いている(ーー;)

私より色白の男で体毛が薄くどっちが男かわからなく困ります。


外から見ると
進捗状況その③_a0099131_14101233.jpg

結局、防鳥ネットが一番安く済むのとピンと張りやすいらしいので、一針一針釣り糸で引っ付けている過酷な作業をしたらしい。

まだ途中経過中・・・。


避難中
進捗状況その③_a0099131_14102317.jpg

誰か見知らぬ人が来るとこうやって布団の中に隠れる習性があるチャッピー。

うちに来た時も1週間布団の中に入ってトイレの時しか出てこなかったことを思い出す(TT)


モモ部屋
進捗状況その③_a0099131_14103461.jpg

モノを全部出して(と言ってもほとんどない)、クッションフロアに張り替えてもらいました☆

職人さん一人でほんの数時間でやっちまうんですね(@@)ビックリ

あとはトューさんがボロボロにしたトイレの床と襖を張り替えてもらい、今週またフェンスの工事をやってもらいます。


偵察中
進捗状況その③_a0099131_1410486.jpg

職人さんが昼休憩で家を出た途端、こうやって確認している。

いやらしいわぁ・・・。


チビタ
進捗状況その③_a0099131_14105848.jpg

あと少しで引っ越しだけれども我が家も絨毯からイ草に替えました。

いつもならイ草の匂いに喜んでくれるけど、安いせいかみんな無反応気味。

おコタが隠れ家的役割をする我が家では30度もあるのにしまえないのが痛い・・・。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-05-21 14:28
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー