ニャンタコの由来


携帯やらデジカメやらいろんなカメラで撮ったので大きさや画像ムラがあります(^^;)


夜のひととき
ニャンタコの由来_a0099131_16204087.jpg

「みんニャ、爆睡だニャ・・・。」

マーくんだけ起きてみんなを眺めています。


チビタ
ニャンタコの由来_a0099131_16205036.jpg

もはや猫という名を捨てて寝ておられる・・・。

ちょっとベロを噛んでいるのがたまらん♪


ポテチョビさんより
ニャンタコの由来_a0099131_1621169.jpg

なんと猫吉ファミリーのカレンダーを作っていただきました☆

そして手作りバッグまで愛のこもった品々をありがとうございます(TT)/


ダイゴ&リンゴ
ニャンタコの由来_a0099131_16212263.jpg

最近家にいる時はダイゴとリンゴの散歩当番になっているらしい私です。

この2匹の見つめる先には・・・、


ニャンタコ3号
ニャンタコの由来_a0099131_162132100.jpg

もっともっと近うよれ~ぃ(>3<)いつもの散歩ルートにいるけどとてもなつっこいのだ♪

初代ニャンタコは飼い猫、2号は母が以前住んでいた家のニャンタコ、3号が近所のニャンタコ・・・、白い猫はみんななぜか「ニャンタコ」と名付けられている(笑)


チャッピー
ニャンタコの由来_a0099131_16214720.jpg

最近2355のトビーや微生物にものすごく反応する。

テレビの裏まで点検するようになりました(笑)


チビタ
ニャンタコの由来_a0099131_16215945.jpg

「ライバル出現だニャ・・・。」

刻々と引っ越す時期が近付いているけど(とは言っても夏くらい)、うまくみんなが仲良くできるのか最大の課題です。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-05-10 16:35
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー