夢の掃除機

写真の日付のバラつきありますが、今日を逃したらまた1週間以上空いてしまうので・・・。


マーくん
夢の掃除機_a0099131_0285285.jpg

今回は地元の自治会の緑の羽の募金があったので羽いただきました。

自分も引越先で組長やってるので、一軒一軒しかも募金でまわる地元の組長さんが気の毒に思えました。(私の引越先は比較的やることが楽なので)


チビタ・チロ
夢の掃除機_a0099131_029849.jpg

噛まれても飛びつかれても、わがまま娘に胸を貸す優しい兄貴です。

オーバーだけど無償の愛ってやつですね・・・。


ガイちゃんより
夢の掃除機_a0099131_0292411.jpg

お祝いをいただいたので、以前より欲しかったアイリスのペット用掃除機がカーマホームセンターで期間限定で安売りしており閉店間際に急いで買いに行ったら山のように積んであったという(--;)

¥12,800→¥11,800と安さに飛びつく理由はダイソンの掃除機は清水の舞台から飛び降りて骨を1、2本折ってからではないと買えないからです(笑)

この掃除機の魅力はカーペットについた猫毛をコロコロなしでギュンギュン吸い取るというところ(カーペットの多いお家はかなりおすすめ)ですが、フローリングではサイクロンの風がすごいので猫毛が舞い散るという・・・。 ガイちゃん、ありがとうね♪


チャッピー
夢の掃除機_a0099131_0293751.jpg

「オレの抜け毛よりタヌキの抜け毛だろ・・・。」

とかなんとか言いつつ、チャッピーの毛質はとても柔らかくてフワフワでなぜかリカちゃん人形の匂いがするんです(笑)


2355視聴中
夢の掃除機_a0099131_0295367.jpg

今日も遠巻きながら見ている2355。

チビタのお気に入りは「サイモンズキャット」と「グダグダアニメ」らしく、もしかしたらアニヲタなのかもしれません(^^;)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-04-13 00:45
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー