全員集合


今回は全員集合です。


チビタ①
a0099131_18331227.jpg

チビタは外を眺める時、よく椅子にもたれかかります。


チビタ②
a0099131_183324100.jpg

そしてたまらぬ見事なこの足。

ちょっと歳とって筋肉がおちてきたかも・・・。


マーくん
a0099131_18344948.jpg

ひなたぼっこ中に倒れ掛かるホウキの棒にちょっとびっくり(笑)

でも動かない。


倉庫にて
a0099131_18314868.jpg

散歩が予想外に短く済んだので庭で遊ばせることに・・・。

早速モモが倉庫にいないか確かめに入る。

ダイゴ・リンゴ
a0099131_18315948.jpg

モモの餌をかっくらうリンゴに、中をのぞくダイゴ。

部屋の中には・・・、


モモ
a0099131_18321641.jpg

「おぞましいわニャ~。」

いつになっても仲良くなれません。


チャッピー FROM 福島
a0099131_18323546.jpg

鼻の頭に傷あとが・・・。


トューさん まるDE パンダもしくは牛
a0099131_1832482.jpg

「まさか命中するとはニャ・・・。」

いつも命中しない猫パンチがチャッピーに命中したらしく少々動揺気味のパンダ、いやトューさん。


少々集合写真
a0099131_1835768.jpg

こんなに動物がいるとみんな揃って集合写真が撮れるわけがない。

いい感じでくっついていても誰かが動くんだよな・・・。


フー
a0099131_18351939.jpg

「忘れられたかと思ったニャ・・・。」

一番存在感が薄いフーですが、体重だけは存在感バリバリです(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2013-01-24 18:53
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30