遅いクリスマス報告

メリークリスマス☆って、もう終わったわぃ(--;)


クリスマスケーキ
遅いクリスマス報告_a0099131_1817377.jpg

今年はセブンイレブンで済ませたクリスマスケーキ。

決してAKBの宝くじが欲しかったわけではなく、レジの横に飾ってあったサンプルがいつもおいしそうにみえたのもある。


チャッピーFROM福島
遅いクリスマス報告_a0099131_1820289.jpg

猫じゃらしで遊ぶようになりました♪

一方、チャッピーの反対側では・・・、


トューさん
遅いクリスマス報告_a0099131_18201677.jpg

完全に猫とは思えぬこの風貌。

チャッピーがはしゃいでいてもおじさんはこの通り休みを優先します(笑)


奇跡のツーショット
遅いクリスマス報告_a0099131_18202954.jpg

ここまで近づけるようになりました☆

これ以上近づくとトューさんの命中しない猫パンチが飛びます。


机の上のチビタ
遅いクリスマス報告_a0099131_18182276.jpg

チビタが見つめる先は、カニカマが入っている引出しではありません。


引出しの中のチロ
遅いクリスマス報告_a0099131_18183658.jpg

最近、この引出しを開けると奥のほうへ入り込んでしまいます。

トイレ同様、扉の向こうが気になる年頃みたいです(^^;)


猫階段さんより
遅いクリスマス報告_a0099131_18184780.jpg

クリスマスにたくさんのカニカマやお汁たっぷりウェット、人間グッズまでありがとうございます!

今年も東京立川にある「猫返し神社」の絵馬と新グッズを代理参拝とともにいただきました(TT)


平塚市Tさまより
遅いクリスマス報告_a0099131_18185890.jpg

今年も「鈴廣」の高級かまぼこをいただいてしまい、猫吉家の食卓を支えていただきありがとうございます!

最近テレビでよく取材されていますが、ここのかまぼこは熟練された職人さんが一つ一つ手作りで作っているらしく、普通のかまぼこにはない食感と味があるんですよ。


その後
遅いクリスマス報告_a0099131_1819948.jpg

「オレ様が全部食うニャ!」

そればっかりはあきまへん! 人間様が食べる時に少しおすそ分けしてあげるね♪

今年も残りあと4日、やり残したことはあるけれど無理しすぎるのは心身ともに良くないので来年に持ち越して(笑)、健康に新しい年を迎えたいと思います。

今年はズボラ更新が定着したにも関わらず応援ありがとうございました☆
年末は忙しくなることが予想できますので少し早いですが、皆様良い年をお迎え下さいませ(^^)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-12-27 18:40
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー