尾張の国から


データが全部なくなったけど、やっとこパソコンなおりました(T~T)/

更新しない間もさかのぼってポチっとしていただいている方々、本当にありがとうございます!

これを機にもう少し?マメな更新とバックアップに励みたいと思う今日このごろです・・・。


去る誕生日
尾張の国から_a0099131_17534661.jpg

すっかり今年もひとつ歳をくってしまいました。

ろうそくの火がこんなに綺麗に撮れるなんて一眼レフってやっぱりすごいかも♪


下駄箱の上のチロ
尾張の国から_a0099131_1754969.jpg

人が下に降りるとすごい勢いでついてくるチロです。

なぜ下駄箱の上に上って見下ろしているかというと・・・、


猫階段さんより
尾張の国から_a0099131_17542962.jpg

以前いただいた品々を携帯カメラにておさめていなかったので、やっと更新できます(><)

たくさんの貢物をいつも本当にありがとうございます!


押入れ寝床のチビタ
尾張の国から_a0099131_17544599.jpg

エアコンをガンガンにきかせているわけではないのですが、冬仕様の寝床に入って時々寝ています。

昼間っから今回ここにいるわけは・・・、


ゆいちゃん・りょうまどん
尾張の国から_a0099131_1755036.jpg

7月23日におじいさんの一周忌があったので、尾張の国からちびっこ軍団がやってきました!

見ないうちにまたまた大きくなって♪ お二人とも犬より猫派とのことです(^^)

夏休みに入ったことだし、そろそろ美葉さん姉弟が台風巻き起こしにきそうな気配がする・・・。


夜のチビタ
尾張の国から_a0099131_1755493.jpg

母さんの枕をぶんどってかなりセクシーポーズ。

枕お譲りして枕なしで寝るのもたまにはいいかな(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-08-02 18:10
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー