巨大モモンガ

先日の様子です。



チビタ
巨大モモンガ_a0099131_0353788.jpg

「また始まるきゃ!?」

椅子の肘掛に腕をかけ、ファイティングポーズがたまらないチビタです(^^)


チロVSマー坊
巨大モモンガ_a0099131_0355337.jpg

血の気の多いチロはいつも喧嘩腰。

マー坊が常に追いかけまわされビクビクしています(TT)


チロ
巨大モモンガ_a0099131_036725.jpg

新キャットタワーの一番上の寝床が定位置になってきました。

猫は高い所に登って位の高さをアピールすると言いますが、あんたが一番偉いさんかっ!?


フー
巨大モモンガ_a0099131_0362227.jpg

すごい(@@)

これは猫なのか、タヌキなのか、はたまた巨大モモンガなのか?謎の生物である。


その後のチロ
巨大モモンガ_a0099131_0363539.jpg

こちらも高い場所で足を振り乱しながら寝てござる(笑)

猫に癒される毎日です。


裸チビタ
巨大モモンガ_a0099131_0365176.jpg

最近は椅子の上にて夜を明かすチビタ。

夏に近づくにつれて布団には姿を現してくれなくなるのでちょっと寂しいです。

更新が週①ペースになってしまっておりますが、毎日ポチっとしていただいている皆様ホントにありがとう♪


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-06-27 00:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー