台風と共に

昨日の様子です。


旧キャットタワー
台風と共に_a0099131_11727.jpg

残された柱がかなり危険な状態になっている・・・。

でも器用に寝ているチロはよっぽど高い場所が好きなんだろう(^^;)


おさかなさんタワー
台風と共に_a0099131_1130100.jpg

階段の部分がおさかなさんの形になっていてとても可愛いです♪

旧キャットタワーをいただいた鳥取らくださんがプレゼントしてくださいました!


その後
台風と共に_a0099131_11501.jpg

早速チロが階段に登って台風の様子をうかがっています。

台風と共にやってきた災害は勘弁ですが、とても嬉しいプレゼントです☆


マー坊
台風と共に_a0099131_12141.jpg

慣れないタワーに近寄らない頑なな男。

まだまだ働き盛りの40代です。


チビタ
台風と共に_a0099131_122293.jpg

気づいているのかいないのか?

猫はカーテンの色がかわるだけも気分的に落ち着かなくなるといいますが、君たちの遊具なんだゾ!


チロ
台風と共に_a0099131_123719.jpg

唯一、物怖じしないチロですが、やっぱり慣れた場所にいます。

きっとまたおさかなさんタワーに慣れるのに数か月かかるんだろうな(笑)

私も知らなかったのですが(笑)、先日の土曜に以前チビタが出演したアンビリバボーの再放送が東海地方限定でやっていたらしいです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-06-20 01:11
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー