なばなの里


今週は疲労のたまりすぎか、血尿が出るやらホルモン異常が起こるやらプチ病におかされておりましたがなんとか治りました(TT)

先日の様子です。


ちろ
なばなの里_a0099131_236328.jpg

「貞子3Dきゃしら・・・?」

貞子かダークシャドウを観るかちょっと迷ったがダークシャドウで正解でした。


チビタ
なばなの里_a0099131_2364731.jpg

「おんニャ捨ててるニャ・・・。」

永遠の美はバンパイアになって吸血しない限り保障されないものである。


フー
なばなの里_a0099131_237398.jpg

半目を開いて寝ている(--;)

たいしたもんじゃぃ・・・。


マー坊
なばなの里_a0099131_2371758.jpg

つつましく穏やかに眠る男子。

男と女が逆だな(笑)


なばなの里①
なばなの里_a0099131_2375211.jpg

正直、エントランスを入った瞬間に思ったのは・・・、ショボいディズニーというか、ユニバーサルみたいでした。

広すぎずお散歩するにはちょうどいい♪


なばなの里②
なばなの里_a0099131_23233046.jpg

奥の温室は別料金だったので変なところにケチってしまいやめました。

どうやら長島温泉が経営しているらしい・・・。


なばなの里③
なばなの里_a0099131_23855.jpg

すご~い!!! アンパンマンに花が植えてある。

ちなみにこの時期は夕方以降に蛍、クリスマスはイルミネーションがすごくて混雑ぶりが並大抵じゃないらしいです。


猫草ご提供中
なばなの里_a0099131_23212242.jpg

いつも見向きをしないチビタとマー坊までガッついている。

中年になると猫も胃もたれするんかな?

そしてとうとう東海地方も梅雨入りしたらしく、雨女がさく裂しそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-06-08 23:30
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー