GW前半~今更~

ご無沙汰しっぱなしにも関わらず毎日ポチっとしていただいている皆様ありがとうございます!

今更ながらGW前半の行動模様です。


高山①
GW前半~今更~_a0099131_1215921.jpg

GW中は仕事をしつつ、合間をぬって飛騨高山へ行ってきました。

こんな感じで~す。今回は一眼で撮っておりません。


高山②
GW前半~今更~_a0099131_1221036.jpg

また川の名前を忘れてしまった(--;)

軽くボケが始まっているのかもしれない今日この頃・・・。


高山③
GW前半~今更~_a0099131_1222375.jpg

桜を狙っていたわけではないのですが、葉桜気味の高山でした!

そして買い食いに走ろうと思った矢先、財布を忘れていたという(TT)


道の駅
GW前半~今更~_a0099131_1223546.jpg

だんごと蕎麦はもちろんだけれども、帰りにどうしても気になっていたりんごジュースを腰を低くして買ってもらう。

土産をねだるのはもっと恐縮するので、これを教訓に携帯忘れても財布は忘れないようにせねばいけないとしみじみ思いました・・・。ホントはだんご10本くらい食いたかったゼ~!


チビタ・マー坊
GW前半~今更~_a0099131_1224749.jpg

「旅ブログに変更きゃ?」

そしてものすごい悲しいオチのGW後半も続きます。

今まであまり出かけなかったせいかハリきりすぎて旅の後にはユ●ケル飲むアホです。


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-05-08 01:41
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー