人間不信現れる

ご無沙汰しております。

私の近況をものすごく気にされていらっしゃる方のことを姉経由で耳にしますが、もともとKBSさんの番組が放映終了後は気分的にちょっとお休みしたかっただけのつもりとサボり癖が習慣化してしまい、私生活を顔の見えない方々に赤裸々に公開するわけにもいかないだけの話でありまして、ご心配をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした・・・。

書くのも自由、見るのも自由のこの世界の難しいところですので、そのへんは詮索なさらずどうぞお察し下さいませ。


チロ
人間不信現れる_a0099131_152832.jpg

玄関の戸が開くのを待っている(--;)

オチオチ戸を開けれない今日この頃です。


ワイルドストロベリー
人間不信現れる_a0099131_15281422.jpg

株分けしていただいた苗が根付いてきました!

他の種類が混ざっているかもしれないとのことで、普通のイチゴが出来る可能性も(笑)


チビタ
人間不信現れる_a0099131_15282483.jpg

「ワイルドストロベリーで幸せ狙ってるのきゃ?」

そういう意味じゃなくて、以前住んでた家の未練ってやつかね(TT)


フー
人間不信現れる_a0099131_15283528.jpg

「女々しいわニャ・・・。」

もうふっきれたからいいんだけど・・・、昨年まで前に進めなくてかなり女々しかった気がする・・・。


ガッツキ中
人間不信現れる_a0099131_15284495.jpg

先週は仕事絡みの野暮用が多くて留守が多かったので、いつものカリカリもこの通りガッツキます。

そして上記の方とは別口で・・・、顔見知りの方に陰口いただいておりますが私にバレてますから、人を妬むのもほどほどによろしくお願いいたします。


マー坊
人間不信現れる_a0099131_1529099.jpg

「断シャリすればいいのだニャ・・・。」

傷害致死で捕まるわけにいかないので、着なくなった服と同じように自分に必要のない縁はこの際切ろうと思いました。

無駄なエネルギーを消費するのはもったいない。 


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっとポチっとよろしくどうぞ♪ 


by nekokichi-san | 2012-04-23 15:59
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー