チロの癖


昨日の様子です。


チロ
チロの癖_a0099131_0412875.jpg

「大人げニャいわ・・・。」

末っ子のチロが見つめるその先には・・・、


マー坊
チロの癖_a0099131_0414599.jpg

私の腕をがむしゃらに吸いまくり赤ちゃん返り中・・・。

ベタベタで気持ち悪いけど、マー坊のストレス発散のためにサービスしている(ーー;)


トイレで
チロの癖_a0099131_042478.jpg

他ニャンのことはそんなふうに思うけど、自分だってトイレに猛ダッシュしてついてくるのは誰だ!?

愛情を独り占めしたいのと・・・、


ドア越しにて
チロの癖_a0099131_0421625.jpg

常に扉の向こうが気になるらしい・・・。

おちおち風呂やトイレにもゆっくり入れない今日この頃。


階段では
チロの癖_a0099131_0422679.jpg

チビタが早く上に上がって来いと、途中まで降りてきている。

ビビりなので1階には降りてこれません。


その後
チロの癖_a0099131_0423789.jpg

お得意の甘えた表情でカニカマねだりが始まります。

たくさん猫がいると大変なこともあるけど、楽しい日々です♪


にほんブログ村 猫ブログへ ポチっと 人気ブログランキングへポチっとよろしくお願いいたします♪

by nekokichi-san | 2012-03-07 00:51
line

~チビタと愉快な仲間たちが繰り広げる愛と笑いの感動日記~


by nekokichi-san
line
カレンダー